私の就活バッグ

 

こんにちは。

最近ゲリラ豪雨が多い気がします。

電車降りた瞬間に降り始めるのって最悪です…。

 

就活バッグ

って、ちょっと悩みませんか。

私は2個目を買うまでちょっと時間がかかりました。

というのも、就活スタート~3月までは今と別のものを使っていたのですが、あまりにも使い心地が悪く、次こそは良いものをと探していたんです。

その使い心地悪いのがこちら。

 

f:id:karin014:20170913124215p:plain

 

デパートの手提げバッグを墨汁で浸したようなひどい絵ですが、この赤い部分が示すカドが尖がってるやつです。

これが本当に痛くて…

満員電車で他人に当たらないようにいつもいつも気を付けていました。

これは凶器レベルに痛いので、本当に気を付けてください。

 

で、そのあとに買ったお気に入りがこちら。

 

 

https://www.aoki-style.com/static/recruit/ladies/item/_img/intit_u02.gif

https://www.aoki-style.com/static/recruit/ladies/item/_img/img_u02_01.jpg

 

カドが柔らかい!!

 

さすが、AOKI×マイナビのコラボ商品。

これで人にケガをさせて訴えられる心配もありません。

 

生地は、きちんと感がありつつ、くたっとしていて、持ちやすいです。

水筒、ポーチ筆箱、ノート等々、たくさんのモノが入って大容量ですし、長く雑に使っても傷がつかない

モノが多すぎたり少なすぎると、うまく立たないこともありますが、そこは調節すれば問題なし。

 

迷っていたら、これ、おすすめします。

商品の詳細ページはなぜか見れないのですが、店頭に行けばあるはずです…!

 

というわけで、お気に入りの就活バッグの紹介でした。